So-net無料ブログ作成

福山雅治、アサヒ新TVCM曲「Get the groove」の着うた(R)が独占先行配信

福山雅治の気になる話題やニュースをエンタメ芸能センターお届けします。

福山雅治さん愛用モデル チャンルー CHAN LUU チャンルー ブレスレット BS1333 スターリングシルバー×ブラックレザー チャンルー ブレス 正規品福山雅治の楽曲「Get the groove」の着うた(R)配信が、レコチョク独占先行でスタートした。

2011年に60万人を超える動員を記録して、大きな盛り上がりを見せた<FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG>、2012年の冬には同一会場での10日間公演がソロアーティストとして史上初となる<福山☆冬の大感謝祭 其の十二>の実施など、常に挑戦を続ける福山雅治。

そんな彼が出演する「スーパードライ」の新TVCMは、福山が実際に新CM楽曲を制作する現場に密着して撮影。バンドメンバーとともに楽曲を完成させた後の高揚感と、その瞬間に飲む「スーパードライ」の“うまさ”をリアルに表現している。福山にとって挑戦の場ともいえる制作現場で、福山の歌声とメンバーそれぞれが奏でる音とが重なり合い、楽曲を作り上げていく過程を描くことで、演技ではない福山雅治の熱く真剣な姿を垣間見ることのできるCM作品だ。

そしてこのアサヒ新CM『Creation』編のために書き下ろしたイメージソングが「Get the groove」。「スーパードライ」CM初の全編歌詞入り楽曲となっている。

この曲について福山は「時代の風やムーブメントを見極めながら、ただ真っ直ぐにぶつかっていく事だけが戦い方じゃない。何かしらの外部と戦っている人、でも自分の内面とも戦っている人に伝えたい。」とコメントしている。

福山雅治は、TBS系全国ネットドラマ日曜劇場『とんび』主題歌としてオンエアされている新曲「誕生日には真白な百合を」の着うた(R)が、1月度レコチョク月間ランキング1位となるなど好調。
(この記事は音楽(BARKS)から引用させて頂きました)



福山雅治

福山雅治さんにストーカー行為する吹石一恵みたいなタレントたちはみじめだなとつくづく思います。 もし片想いしてもタレントなんだから明るくお笑いネタにしちゃうとかしろよ。あんな日本一美男子にまともに相手にされるわけないだろ、たいした女でもないのに。ミスユニバースだって完璧に無視されてんだし。福山さんの結婚は福山さん自身で選ぶ権利あるんだからごり押しするなっちゅうの。それは誰にもどうのこうのできんですよ。同意件お願いしたいのですが。


- 回答 -
なに?
これを貼ってほしいの?

【FRIDAYで売名?】吹石一恵・福山雅治「忍び愛」ストロボ撮偽造の真実!
http://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/10090020.html

それともこっち?
吹石一恵・女性自身のやらせ写真~確信犯的売名の証拠~
http://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/10144164.html

演技して写してもらったのに「棄てた」記事まで出すんだからひどい話ですよね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





福山雅治に関連する気になる話題や情報があれば次回も、エンタメ芸能センターがお届けに参ります。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。