So-net無料ブログ作成

【瀬戸康史】D☆DATE、5人体制初シングルはFLOW楽曲提供

エンタメ芸能センターから本日は、瀬戸康史の話題やニュースです。

瀬戸康史 セトコウジ / ハッピィ ★ ボーイズ: イメージソングコレクション: 1 〔CD Maxi〕 5人組ユニット・D☆DATEが新曲「GLORY DAYS」を6月12日に発売することが決定した。昨年6月に柳下大(24)が加入し、同10月にエイベックスに移籍した“新生”D☆DATE第1弾シングルは、ロックバンド・FLOWのボーカルKOHSHI(35)が作詞、ギターTAKE(34)が作曲を担当した。

D☆DATEの楽曲提供依頼を快諾したFLOW

 新生D☆DATE第1弾シングルを出すにあたってメンバーは、以前からライブで楽曲をカバーし、大ファンであることを公言していたFLOWにラブコール。5人そろってFLOWの所属事務所アミューズに出向き、熱い気持ちを受け取ったFLOWが快諾してコラボレーションが実現した。KOHSHIとTAKEの兄弟で手がけた楽曲を提供するのは今回が初めてとなる。

 作詞を担当したKOHSHIは「再出発を切る彼らのひたむきな姿勢と、それに懸ける熱い想いを表現させてもらいました」と詞に込めた思いを説明。作曲したTAKEは「リーダー荒木くんをはじめメンバーから“ライブで盛り上がれる曲を”という熱い話をいただき、それに見合うテンションの高い曲が作れたと思います。最終的に5人の歌が入り、より力強く、新しい門出の高揚感に満ちあふれた楽曲に仕上がりました」と自信をにじませた。

 5人体制初シングルの完成にメンバーの瀬戸康史(24)は「この楽曲でオリコン1位をとって、僕らにとって“栄光の日々”が来るように頑張りたいと思います!」と気合十分。加入後初のシングルに柳下も「やっとスタートするなって感じでうれしいです! 楽曲はすごく勢いがあり、歌詞も5人でスタートを切る僕たちにピッタリ」と喜んだ。
(この記事は音楽(オリコン)から引用させて頂きました)



瀬戸康史

こんにちは。
私は最近雑誌でよく見かける瀬戸康史くんのファンです。
調べてみたら康史くんが、「天使がくれたもの」という映画に出ていたらしいのですが、HPを見ても、何の役かは書いてありませんでした。
小説は読んだことはありますが、映画は見ていません。
映画を見たことがある方や、知っている方は、何の役だったか教えてくれませんか??
よろしくお願いします。

- 回答 -
こんにちは
映画は未見ですが主役、日向舞(清水由紀)の元彼の葉山勇心役だったようです。↓

http://yaplog.jp/dreaming-1008/archive/287

http://ameblo.jp/0chibi/archive-200802.html

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





瀬戸康史に関する最新のニュースや気になる情報でした。
次も、瀬戸康史の気になる話題や情報が入り次第更新していきます。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。