So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!やべっち&青木アナ 4・6めちゃイケで“披露宴”生中継

ナインティナインの気になる話題やニュースです。

ナインティナインの上京物語 人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と元TBSで現在フリーの青木裕子アナウンサー(30)が27日、結婚したことを発表。この日午後10時ごろ、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

 矢部は「彼女を全力で守っていきたい」、青木アナは「笑顔のたえない温かい家庭を作りたい」と喜びのコメント。挙式・披露宴は未定だが、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」は4月6日に予定していた2時間半のスペシャル枠を生放送に変更。レギュラー出演者が2人を祝う“結婚披露宴”を中継する。
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



ナインティナイン

こんばんは。もうすぐ高校1年生になる女子です。
明日から1週間ほど東京に行くのですが、ここは外せない!という場所やオススメの場所があったら教えてほしいんです。高1と中1の女子が楽しめる場所。美味しいお店なんかも紹介してくれるとありがたいです。あ、出来るだけ多く紹介してくれると助かります。ちなみに交通手段は公共のバスや地下鉄なのでその範囲でいける場所をお願い致します。笑
たくさんの回答待ってます。よろしくお願いします\(^o^)/

- 回答 -
無難に東京の観光名所を回ってみてはどうですか?
東京三大タワーの「東京スカイツリー、東京タワー、凌雲閣」とかはどうですか?

あとは、渋谷、原宿、新宿、六本木で買い物。

食べ物は、そうですね、日本テレビの「ゴチになります」という
ナインティナインの番組で使われたお店とかどうですか?

このURLに一覧が載っていますので、見てみてください。
お友達にも自慢できそうですしね。

http://www.ntv.co.jp/gurunai/gochi/result.html

夜は、クラブへ・・・と思いましたが、高校生でしたね。

計画している時が一番楽しいですよね。

お気をつけて。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

韓国ドラマ「99 LIVE BOX ナインティナイン」DV...

韓国ドラマ「99 LIVE BOX ナインティナイン」DV...
価格:2,700円~(税込、送料別)





ナインティナインに関連する気になる話題や情報があれば次回も配信していきます。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。