So-net無料ブログ作成
検索選択

【吉高由里子】<春の連ドラ>初回視聴率は「ガリレオ」圧勝 1話完結ものが上位占める

エンタメ芸能センターから今日は、吉高由里子の気になる話題ニュースです。

 民放の4月期の連続ドラマが出そろった。初回視聴率は、歌手で俳優の福山雅治さん主演の“月9”ドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系、月曜午後9時)が22.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と今年放送されたドラマで最高を記録するなどダントツの好スタートを切り、2話でも20.5%を獲得するなど他の作品に大差をつけて圧勝した。

写真特集】「ガリレオ」 福山雅治×吉高由里子の新タッグで6年ぶり復活
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



吉高由里子

ドラマ「ガリレオ」おもしろかったです^^吉高由里子さんの演技って好感もてますよね、きれいだし。福山雅治さんはカッコイイけれど演技はフツーかな・・・と思いました。みなさまは主演の二人の演技を見て
どのような感想ですか?


- 回答 -
分かります。

なんか「演じてる感」が少ない。
つまり他の人のいうとおり「地」なのかもw

吉高由里子ちゃんは昔から好きで
色んな演技を見てきましたがほとんどの役が「おしゃべり」だったり「高飛車」だったり。
でもなぜか嫌悪を抱かない。
ほんっとうに大好きです!!!!!!!!!!!!

ずっと柴咲コウでやってきてのいきなりのバトンタッチでもちろんネットにも知恵袋にも「吉高由里子にしてほしくない」という意見がありました。

毎回高視聴率をたたき出す人気ドラマだから、吉高由里子ちゃんも相当演じにくかっただろうな。と思います。

それもこれも織田裕二のせいですがw

過去のドラマでもすごく独特な演技を見せてくれたので
今回も期待が高まるばかりです。


福山さんも演技はうまいですよ?
あの役は特別自分の木元を素直に前に出さない役ですから
あまり「うまい」や「下手」で評価するのは難しいとも思いますけど。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





吉高由里子に関する最新ニュースや情報などでした。
次も、吉高由里子の気になる話題や情報が入り次第更新していきます。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。