So-net無料ブログ作成
検索選択

【AKB48】大島優子「やりたい」発言許した 優しさと気づかいに小林よしのり歓喜

エンタメ芸能センターから今日は、AKB48の気になる情報やニュースです。

コスプレ AKB48 コスプレ衣装 制服 セーラー服 コスプレ AKB 衣装 コスチューム z451 テレビ番組で「大島優子とやりたい」とも取れる発言をして問題視されていた、AKB48ファンで知られる漫画家・小林よしのりさん(59)が、発言後初めて大島優子さん本人と「遭遇」した。

 小林さんにとっては「緊張のご対面」だったようだが、大島さんの器の大きさを感じる結果になったと、喜びのブログを更新している。

■「大島優子が出てきてしまった!」内心ハラハラ?

 小林さんは2013年4月4日放送のバラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、AKBに対する熱い思いを語っている最中、女優の高橋ひとみさんから「娘と思っていながら、やりたいんですよね?」と突っ込まれ、「やりたいんじゃない」と言いながらも「大島優子くらいはね……」とニヤリとした、という一幕があった。

 小林さんは放送翌日のブログで「もう大島優子には会えないな」と冗談めかして言っていたが、インターネット上で「本当に気持ち悪い」「性欲の対象だったのか」など非難の声が上がったこともあってか、その後「わしは『やりたい』なんて言ってない」「テレビ的に全否定は面白くないと思って、『大島優子となら』と口が滑っただけです」「AKBヲタって、ユーモアが全然通じないから危険だけど、もう一言繰り返す。優子、わしは『やりたい』なんて言ってないんだ!」と弁解のブログを更新していた。

 と言いつつ、内心はハラハラしていたようだ。13年4月29日に更新したブログでは、25日から28日まで東京・日本武道館で行われたAKB48グループのコンサートで、卒業を予定している秋元才加さんにプレゼントを渡そうと待っていたところ、「大島優子が出てきてしまった!」と書いている。
(この記事はエンタメ総合(J-CASTニュース)から引用させて頂きました)



AKB48





AKB48に関連する気になる話題や最新の情報でした。
次回も、AKB48の情報やニュースがあればまたアップしていきます。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。