So-net無料ブログ作成
検索選択

間宮夕貴「いとこへの恋心」思い出しDVD撮影

壇蜜の気になる話題ニュースをエンタメ芸能センターが配信いたします。

壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(DVD) タレント間宮夕貴(22=T163・B86・W59・H86)が29日、都内でDVD「兄物語」(エアーコントロール」の発売記念イベントを行った。

 兄に恋心を抱くというストーリーに、間宮は「兄はいないので、作品には私の願望がすべてつまっている。実は中学生の時にいとこのお兄さんが好きで、その時の恋心を思い出した」と語る。

 映画「甘い鞭」では壇蜜(32)と共演した。「演技に興味があって、やってみると楽しかった。女優として大竹しのぶさん(55)を目指して頑張りたい。壇蜜さんはすごい色っぽくて、一緒にいて勉強になった。あまり共演シーンがなかったのが残念だった。ただ、グラビアには映画やドラマとは違った楽しみがあるので今後も続けたい」

 理想の男性は俳優の中井貴一(51)。間宮は「格好いいので、誘惑してお付き合いしたい。年上は全然ありですね。子孫を残せる範囲であれば」と色気たっぷりにコメントした。
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)



壇蜜





壇蜜に関連する気になる話題や情報があれば次また、エンタメ芸能センターがお届けに参ります。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。