So-net無料ブログ作成

【酒井法子】酒井法子 恩人会長通夜で後悔の涙「何の恩返しもできなかった」

エンタメ芸能センターから本日は、酒井法子の話題と情報などです。

贖罪 / 酒井法子 サカイノリコ 〔単行本〕 すい臓がんのため23日に亡くなった芸能事務所「サンミュージックプロダクション」の相澤秀禎会長の通夜が28日、東京・青山葬儀所でしめやかに営まれ、森田健作千葉県知事をはじめ、元女優の桜田淳子さん、歌手・松田聖子、女優・酒井法子ら1500人が参列した。

【写真】呆然とした姿で参列する酒井法子

 1986年のデビューから23年間所属していた酒井は「何の恩返しもできなかった」と悔しさをにじませながら、何度もハンカチで涙をぬぐった。

 85年に福岡市から上京した酒井は、相澤氏の自宅で下宿生活をしながらデビューを果たし、その後、スターへの階段を上った。ところが、09年に覚せい剤取締法違反で逮捕。同事務所を解雇され、恩人である相澤氏も責任を取って、会長職を辞した。

 事件のことがあり、最後に会ったのは3年前。だが、先週、相澤氏の長男で社長の相澤正久氏から手紙を書くように勧められ、「1日でも早く元気になって太陽のような温かい笑顔にお会いしたい」と記したが、再会の願いはかなわなかった。

 芸能界復帰を果たした酒井は「会長にまた会ったら『一生懸命生きました』と伝えられるように頑張ります。恥ずかしくないように生きていきたい」と今後、恩返しを約束していた。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



酒井法子

酒井法子がいとも簡単に芸能界、TV復帰できるのはやっぱり暴力団からの圧力があるからなのでしょうか?

酒井法子が干されたところで困るのは酒井法子の身内だけだと思うのですが。

テレビ局、制作会社は別に酒井法子を使わなくてもなんら影響ないですよね?
それとも話題性で視聴率が取れると思ってるんでしょうか?
所属事務所にしたって酒井法子以外に同等以上のタレントがいるはずです。

やっぱり暴力団の圧力なんでしょうか?


- 回答 -
やはり「話題性で視聴率が取れる」という考えだと思います。
無名だが実力のある俳優(劇団員など)に大きな役を与えるよりも、下手でも話題性のある者に大きな役を与えるのが芸能界ですよ。有名なスポーツ選手・格闘家・お笑い芸人・ミュージシャン・アナウンサーが、「ドラマに出たい」と言えば、簡単に役が貰えますよね。視聴率=利益につながるからです。
酒井法子は元有名芸能人ですし、「覚醒剤に手を出しくせに復帰か!」と批判=話題を集めてますし、制作サイドが儲かれば何でもいいのでしょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





酒井法子に関する最新のニュースと情報でした。
次も酒井法子の話題や情報があれば随時アップしていきます。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。