So-net無料ブログ作成
検索選択

【長澤まさみ】伊勢谷友介 笑顔一転「長澤質問」を完全無視

エンタメ芸能センターから今回は、長澤まさみの最新情報です。

長澤まさみ/IQUEEN Vol.11 長澤まさみ“MAX”(Blu-ray Disc) 女優長澤まさみ(25)との熱愛が噂される俳優伊勢谷友介(36)が28日、都内で行われた「イオンのプライベートブランド誕生40周年!カウントダウン企画」に関する記者発表会に出席した。

 イオンのプライベートブランドは来年4月に40周年を迎える。そのカウントダウン企画の一環として、伊勢谷が代表を務める環境問題関連会社とコラボすることになった。

 伊勢谷はイオンが力を入れる福祉事業や環境問題への取り組みを「消費文化に最も影響のある企業が、生産者として未来を考えて商品を生み出している」と絶賛。続けて「消費者がどう未来を考えるかで社会が変わる。2年間一緒にやりましょうとお願いして今日に至った。このプロジェクトに燃えている」と語った。

 さらに「僕の時代のスーパーって安くて買いやすいが、変な物ばかり売っている印象があった。だが、僕が今着ているこのイオンのポロシャツはストリートでも十分通用するし、素材もきちんと考えを持って作っていらっしゃる。非常にチャレンジングと感じる」とイオンを評価。その上で「それと最近、僕は自転車にこっているので、ぜひイオンさんに自転車、伊勢谷バイクを作らせてほしい」と新たな具体案も披露した。

 と、ここまでは多弁で冗舌だった伊勢谷だが、美熟女リポーターの川内天子氏から「交際は順調ですか」と声を掛けられると、完全無視を決め込んだ。

 伊勢谷に関しては週刊誌で、過去の交際女性に対する「壮絶DV疑惑」が報じられた上、取材記者に対して、普段の好青年ぶりからは想像もつかぬ“コワモテ素顔”をのぞかせることもあり、その“二面性”が知られている。社会的に意義のある一大プロジェクトの無事を祈るばかりだ。
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)



長澤まさみ

長澤まさみの魅力はなんですか?


- 回答 -
美貌と美脚ですね。

細かく言うと、飾らない笑い方が素直で可愛いです。(最近はモノマネのイメージがついてしまいましたが。)

美脚に関しては、芸能界No.1だと思います。
美脚と言われる女優・モデルは大勢いますが、本当の美脚は、細くて長い事は勿論ですが、
「真っ直ぐである事」「膝下が長い事」「脚の形の美しさ」「足首のしまり」
「適度な肉付き(ガリ細過ぎない事)」
など全て揃って本物の美脚だと思います。

大体、皆、O脚や脚の形を隠す為に、脚をクロスさせたり斜めに立ったりして誤魔化しますから。

長澤まさみに美脚で対抗出来るのは、観月ありさ位じゃないでしょうかね。彼女も相当な美脚の持ち主です。

東宝シンデレラでグランプリを取った(11~12才)の時の美少女っぷりがハンパないですよ。

ただ、長澤まさみって、調子の良い時と調子の悪い時(疲れが出てる時)の差が激しいです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

小栗旬/長澤まさみ/...

小栗旬/長澤まさみ/...
価格:3,990円(税込、送料別)





長澤まさみに関連する気になる話題と情報でした。
次回も長澤まさみの旬な話題やニュースがあれば更新していきます。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。