So-net無料ブログ作成

“一発屋”評を吹き飛ばす キンタロー。の芸達者

壇蜜の気になる話題やニュースをエンタメ芸能センターが配信いたします。

壇蜜 2014カレンダー 12日、キンタロー。(31)が都内の吉野家で新商品「ロース豚丼十勝仕立て」発表イベントに登場した。一日宣伝部長に立候補したキンタロー。は、「職に困った時に顔パスで採用させてもらえるように今のうちに媚(こび)を売っておこうと思いまして、ホントによろしくお願いします!」とアピール。

 イベントの合間には、報道陣のリクエストに応えて壇蜜などのモノマネを披露。“壇蜜モード”のまま試食して「おいしい……ぜひお勧め」と色っぽくPRした。

 キンタロー。といえば、ブレークしたきっかけでもある元AKB48の前田敦子のモノマネが代表的だが、レパートリーは光浦靖子、壇蜜、芹那、デヴィ夫人、井上陽水と幅広い。スギちゃんなどとともに一発屋芸人枠に入れられがちだが、レギュラー2本(東海ローカル含む)、準レギュラー1本とコツコツ地盤を固めている。

 社会人経験もあり、芸人に“転職”したのが2年前の29歳という遅咲きが功を奏し、イベントでもアドリブ満載の器用な立ち回りを見せている。この日も吉野家の制服を着たキンタロー。を報道陣が「店員かと思った、オーラがないから」とイジると、「完全にバイトのオバちゃん。紛れてても分かんないと思いますよ、明日いるかもしれませんよ~」と切り返して笑いを誘っていた。

 この分なら年は越せそうである。
(この記事はエンタメ総合(日刊ゲンダイ)から引用させて頂きました)

壇蜜の××(チョメチョメ) ―前戯― [DVD]

壇蜜



【Amazon.co.jp限定特典付き】「甘い鞭」壇蜜写真集

壇蜜に関連する気になる話題や情報があれば次また、エンタメ芸能センターがお届けに参ります。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。